うっとりするほど素晴らしいブランド品

オーダーシャツで快適な着心地を手に入れる

ビジネスでもプライベートでも着る機会の多いシャツですが、既製品ではなくオーダーメードでこだわりのある一枚を手に入れることも良いと思います。例えばビジネスで着る白いシャツの場合は、シンプルなだけにその人の身体に合ったシャツを着ているだけで非常に好印象を受けます。既製品の場合はどうしても身体に合わない部分が出てきてしまいます。首周りに合わせると袖丈が短過ぎたり、ボディに合わせると首周りが緩過ぎたりしてしまうことが多々あります。

ネクタイを締めても首周りが緩かったり、袖が長過ぎたりしますと特にビジネスの場ではいい加減なイメージを与えてしまい損をしてしまいます。その点オーダーシャツでしたら各パーツに合わせたシャツが作れますので、様々な体型の方にでも似合うシャツが出来上がります。オーダーシャツと聞くと高価なイメージがありますが、意外にそれほど費用をかけずに作ることが出来ます。確かに既製品よりは若干値段は高くなりますが、ベースとなる型紙が用意されているパターンオーダーでしたら1万円前後から作ることが出来ます。

もちろん更にこだわりのある方でしたらフルオーダーのシャツを作ることをお薦め致します。その人専用の型紙を作って、まさに身体にフィットしたシャツを手に入れることが出来ます。そのようなオーダーシャツは身体にフィットしているが、決して動きづらくはなく抜群の着心地を体感出来ます。またオーダーシャツはサイズだけではなく様々な生地も選ぶことが出来ますので、店頭では見かけないような独自のシャツを作ることも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です