うっとりするほど素晴らしいブランド品

オーダーシューズについて

オーダーシューズというと、最低でも数万円~高額だと10数万円するんではないかと思いの方は少なくないんじゃないでしょうか?でも最近は昔と比べてオーダーシューズの店が多くなった事もあり、9900円からオーダーメイド出来る店もあります。9900円というと、市販されてる靴でももっとお高くつくモノもありますので、そう考えるとかなり安価な様に思えますよね。同じ23.5の靴でも、あの靴は履きやすいけどこの靴は横幅が狭くて足が痛くなる等の悩みはどなたでも共感して頂けると思います。では、オーダーメイドを行っている某店で購入した場合、どのよう流れになるのかを説明していきたいと思います。

まず、3D計測器で足のサイズと形を取ります。次にシューズのタイプを決めるのですが、用意された木型の中から計測したデータにあったものを選ぶセミオーダー式です。足長は21.5cmから26cmまで、幅はS,M,Lの3種類。デザインは17型あり、販売員さんが足型に合ったものを選んでくれます。

もちろん左右の足のサイズが違う場合もあるので、中敷などで調整をしてくれます。そして、注文からどのくらいで自分の手元に届くのかと言いますと、約3週間です。通販などで注文した商品が届いた時の高揚感は、皆さん感じられた事があると思いますが、オーダーメイドで注文した商品が届いた時の高揚感はより大きい事は間違いないでしょう。靴を購入した後に買わなければ良かったと後悔を感じる事が多いというあなたにはオーダーシューズは必見かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です