うっとりするほど素晴らしいブランド品

足の健康のためにオーダーシューズ。

毎日履く靴が足に合ってないと、外反母趾になったり巻き爪の原因になります。目には見えにくい症状でも、何年も我慢していても良いことはありません。オーダーシューズを作るには、まずは足の型をパソコンで計測することから始まります。あとは職人さんが木型を作り靴を仕上げていく期間(約2ヶ月)を待つと、足にぴったり合った靴が手に入ります。

ほとんどが職人さんの手作りなので、世界にひとつだけの靴です。左右の足のサイズや足幅が違う場合でも、両足のサイズを測るので安心です。右足だけ外反母趾がひどい、といった場合でも心配ないです。婦人靴はパンプス、サンダルはもちろんフラットなコンフォートタイプまで、紳士靴はビジネスシューズからカジュアルなものまで、様々な色とデザインが揃っています。

オーダーシューズと聞くと値段が気になるところですが、1足2万前後から4万ほどです。靴屋さんに並んでる靴に1万から2万ほどプラスするだけで、足のストレスが解消されますよ。また学生の履くスクールローファーの場合、サイズが限定されています。そのため、足が大きすぎたり小さすぎたりして、指定のものでは合わないことがあります。

それでも規則だからと我慢して履いてると、足へのトラブルの原因になり、外反母趾になることもあります。こんな場合にもオーダーシューズが活躍します。もちろん指定のスクールローファーに合わせたデザインで作れます。値段は割高になるかもしれないけど、ローファーとして考えたら卒業後も履けるし、足の健康を考えると、答えははっきりしてますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です