うっとりするほど素晴らしいブランド品

18金買取の相場について

18金は、金の24分の18で出来た金で、残りの部分は、他の金属と合金で仕上がります。金の部分が多いほど、金の価格は、上がります。18金は、リング、ピアスなどのアクセサリーから、インゴット、メガネ、バックル、金貨、コイン、記念メダル、金杯、仏具などに含まれています。メレダイヤなどの宝石が含まれている場合は、18金買取価格が上がる可能性もあります。

どこの貴金属買取店でも、無料査定をしているので、気軽に相談ができます。リサイクル価格の品位表示も、2015年2月19日(木)から、「特定品」と名称変更し、新たな基準を設けています。18金買取相場は、現在価格で、¥3,287~¥3,609と買取店によって異なります。リサイクル店より、貴金属買取専門店の方が買取価格は、高価です。

買取店によっては、ピアスなどの小さな品物で数が多い場合、また刻印が不明なもの、査定対象外の石がついていて、金属部分を、正確に鑑定できないものは、買取価格から手数料が差し引かれる場合もあります。だいたいの店では、店頭買取も、宅配買取もやっています。買取までの流れは、まず、PC、スマートフォンから宅配の申し込みをするか、フリーダイヤルに電話をかけ、いつ来店するか決めます。次に、宅配買取は、品物が店に到着後、その日に鑑定してもらい、結果を電話がメールで知ることができます。

店頭買取は、その場で品物を鑑定し、説明を受けることができます。依頼した宅配買取の18金買取金額は、即日に振込込みされます。店頭買取は、その場で現金を渡されるか、希望の場合、振り込みもしてもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です